kodomoshienのブログ

子供の貧困、母子家庭を特になんとか支援したい。支援を受けたい方と、支援したい側のマッチングのよい方法はないか。例えば、お米などネット通販等で購入し届けてもらう手配は通勤電車の中でもできるから。子供は未来の宝物。

娘の高熱

先日法事に行ったら大きいメロンを2個ももらったので、半分に切って隣の親戚にあげました。


うちの子供はメロンは好きではないんです。


母子家庭の家は好きかな?LINEしたら、家族みんな好き、とのこと。


お菓子と梨と一緒に届けに行きました。


子供に一人1000円ずつ、3人だから3000円をお小遣いにと渡しました。



でも、最近はうちの長女が体調が悪く、ふらふらして歩けない状態で中学校を早退。しかも先生が車で送ってくれています。


この三連休は40度近い高熱が続き大変でした。インフルではなく、医者からは原因不明とのことでとりあえず抗生剤をもらいました。


丸2日間高熱が続き、やっと今日熱が下がりひと安心💧


人の家を心配している場合ではなく、うちは恐らく先生方から心配されていましたね💦