kodomoshienのブログ

子供の貧困、母子家庭を特になんとか支援したい。支援を受けたい方と、支援したい側のマッチングのよい方法はないか。例えば、お米などネット通販等で購入し届けてもらう手配は通勤電車の中でもできるから。子供は未来の宝物。

キャッシング一括返済

一ヶ月前、シングルマザーのキャッシングの借入約40万円、一括返済してあげました。


その後、クレジット会社からの明細書にて返済を確認させて下さい、シングルマザーに伝えていました。


昨日、連絡がありました。でも明細の見方がよく分からないとのこと。


LINEにて写真をとってもらい、確認👍

大丈夫でした🎵


これで、毎月約4万円支払いしていたのが、半分に減ったんです。

よかった、よかった。


「今までたくさん支援していただいて、ありがとうございます。でも、、、今後そのお金をお返しすることについて、どうしたらよいですか、、、」


私は貸し借りは好きではないので、プレゼントですから、いいんですよ💕


そう、多分、返せそうにないので。それに、余計に追い詰めることになっても嫌ですしね。


私は、住宅ローンも、家賃もないし、一定額以上の金融資産があるから、大丈夫です。


ちなみに、資産の半分近くは社債や投資信託と少し株式も保有者していますね。


今までいろいろ投資してきましたが、長期を見方につけることで、しっかり増えることがわかりました。

短期勝負は、負けやすいかなと思います。