kodomoshienのブログ

子供の貧困、母子家庭を特になんとか支援したい。支援を受けたい方と、支援したい側のマッチングのよい方法はないか。例えば、お米などネット通販等で購入し届けてもらう手配は通勤電車の中でもできるから。子供は未来の宝物。

不思議な霊体験

子供支援とは、全然関係ない話ですが、、、


昨夜、女の子の霊(小学生くらいかな)が、私のところに来て、しばらく私は金縛りにあっていました。


こんなこと、滅多にないです。


金縛りにあっている間、動けなくて、口もうまく動かなくて、でも一生懸命に金縛りを解除しようと、もがきながら、何か話をしていました。


しばらくの時間がたち、ふと我に返ると主人が、随分うなされていたね、と。時間は12時10分くらいでした。寝てからそんなに経過していなかった。


悪い霊ではないな、直ぐに感じてはいました。



メッセージが二つあったように思います。


①私の仕事について。

信念をしっかり持ちなさい、ということかな、あるキーワードが思い浮かびました。


最近、仕事でとても悩んでいて、特に人間関係💧ストレスがかなり大きくなっていました。




②悪い出来事が起こるか

何かな。大爆発か、大災害か、逃げ惑う人々。


悪い事が起こらないといいな。


女の子の霊は、洗面台とトイレがある方に消えていったように感じました。


朝、そこを見たら、普段はあまり開けていな洗面台の小窓があいてました。